2011年8月5日金曜日

田宮流居合術カナダ 8月4日(木曜日) 稽古

本日は、高村さんのバンクーバー最後の稽古でした。 高村さんバンクーバーでの稽古お疲れ様でした。 毎日の朝稽古はとても気持ちが良く、気持ちが引き締まる思いでしたね。 高村さんの後輩に当たるグレッグさんもとても上達し、これからが楽しみです。 来週からは日本のメンバーと通常稽古に戻りますが、同じ志を持って遠いカナダの地で稽古している仲間がいることを忘れずに精進し次にカナダにくる際はカナダの仲間に色々と新しい情報や自分が学んだ事を伝えてくれると嬉しいです。

居合道を通じて日本の文化、カナダの文化、そして友人との海を超えた国際交流が出来きたことはとても素晴らしいことだと思います。 これからもこの絆を強く太いものにして行きたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿